ONE BY KOSE / ザ リンクレス 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > ザ リンクレス > 口コミ一覧 > コウバコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ639件中 632件目を表示

コウバコさん
コウバコさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2018/9/13 13:53:25

@cosme編集部様よりモニター当選しました。ありがとうございます。
色は薄いピンクで香りはフローラル系?で穏やかな良い香りがします。
シワ改善を認められたリンクルナイアシンと美容成分アスタキサンチンが入ったクリームです。
保湿成分として加水分解コラーゲン、発酵ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、濃グリセリン
も入っています。
のびが良く少量で済むのでコスパは良さそうです。
スキンケアの一番最後に使います。
私は目の下、ほうれい線、額の表情シワにそれぞれ一か所につき、米粒の半分以下の量を擦りこんでいます。
保湿は高くて朝までしっとりしています。
化粧前に使ってもよれたりしないです。
まだ1週間くらいしか使っていないので見た目には全く変化は見られません。
使い続けることで効果が出るといいなーと思います。
コスデコのipショットの約半額なので継続しやすいお値段です。
どちらもリンクルナイアシンが配合されていますが、効果の違いがあるのか気になるところです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

コウバコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Zou_さん Zou_さん ベタつかない しっとりする シワに効いているのかはまだわかりま…続きを読む
いつたんさん いつたんさん ドラッグストアでサンプルをいただき、 5日間使用。 目元とお…続きを読む
HARIもんさん HARIもんさん クチコミが良かったので買ってみました。 かためで伸びもよく、…続きを読む
じゅねすさん じゅねすさん 保湿力が高いクリームという感じです。 シワの部分だけにピンポ…続きを読む
ちっきんさん ちっきんさん ナイアシンアミドのアイクリームを使いたくて、この商品とソフィ…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ザ リンクレスページの先頭へ