SHISEIDO / ヴィジョナリー ジェルリップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ヴィジョナリー ジェルリップスティック > 口コミ一覧 > MemeNaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ360件中 349件目を表示

MemeNaさん
MemeNaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2018/9/14 17:16:37

包装の厳重さに驚きました。
箱から出すとシルバーカラーのビニール袋に包まれておりました。
細身の口紅を探していたので携帯していくのにもかさばらず良いです。
艶消し加工をしてあるパッケージなので、手に油分が多くあるときに触ると指紋がついてしまいずっと残ってしまいます。

色は225番を購入しました。
見た目は黄みが入っているようなピンク系の色ですが、つけると青みが感じられるピンクが強いローズカラーです。
ラメやパールは入っておりません。
しっかり色が付くので唇にしっかり色を付けたい方にはお勧めです。
セミマット系の口紅とのことですが、スルスルとスムーズに付けることができます。
軽い力でもしっかり色が付きます。
軽いつけ心地ですが、しっかりつけると少しクリーミーさを感じられます。
あまりシアー感は感じられません。

単体でも使用可能とのことですが、単体ですと乾燥を感じやすいです。
リップベースリップグロスは必要かと思います。
もちは良いです。
唇を擦り合わせてたり付けたまま飲食をしなければ半日はしっかりと残っております。
運動時にも使用しましたが、やはり落ちてしまいますが完全に落ちていることもなく、血色感があるような残り方でした。(こちらの商品はティントではないです。)

マイナスな点はマキアージュの口紅と同様で唇に唇の皮やゴミがついていると、それに口紅がしっかりついてしまうのでそれが目立ちます。
マキアージュの口紅みたくモロモロになってしまうことはなかったです。
飲食時に口紅を拭わずに飲食をしてしまうと、食器や食べ物にしっかりめに色が付くことです。
どうしても拭えない時にはついてしまうのでそれもマイナスな点です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MemeNaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nanami12345さん nanami12345さん つけたてはつやがあってするする塗れていいですが 時間とともに…続きを読む
madhutterさん madhutterさん 223 Shizuka Red購入しました。 色は茶色がかかった赤で、とて…続きを読む
ヴィジョナリー ジェルリップスティックページの先頭へ