養命酒製造 / 薬用養命酒 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > 養命酒製造 > 薬用養命酒 (医薬品) > 口コミ一覧 > みいみいちゃん(^-^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ854件中 128件目を表示

5購入品

2018/9/15 10:15:30

家事育児仕事疲れの軽減に飲みはじめました。

味→濃い黒糖シロップに漢方胃腸薬を混ぜたような味?シナモンの香りが強い。
くせがあるけど私は嫌いじゃないです。
お湯で割るとむしろ美味しい。


効果(?)→
○飲むと胃がカーっと熱くなり、身体がぽかぽかする。
そのままふとんに入るとすぐに寝付ける。
○眠りが深くなった。以前は夜中にしばしば目が覚めていたが、目覚ましが鳴るまで起きなくなった。
目覚めもよくなり、毎朝起きた時に頭が重く感じていたのがほとんどなくなった。

○熟睡できているせいか、昼間のパフォーマンス力が向上した。集中力も上がった。
午後いつも眠くて眠くて仕方がなかったのが、
いつの間にかなくなった。

○胃痛がなくなった。

デメリット→
○アルコールのせいか、お腹が異様に空く。特にごはんやパンなどの炭水化物が食べたくなる。アルコールに強い人なら大丈夫かも?

○眠くなるので朝昼には飲めない。

○エナジードリンクや栄養ドリンクほどの即効性はないかも知れない(これはデメリットとは言えないかな。。)。

こんな感じです。
毎晩お湯で割って飲むのが楽しみです。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいみいちゃん(^-^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*さ*や*さん *さ*や*さん 冬になると血行がわるくなってしもやけになるのが定番で、緩和で…続きを読む
KuroAcoさん KuroAcoさん 末端冷え性と低血圧から来るなんとなくダルイという感じを軽減す…続きを読む
rwxrwxrwxさん rwxrwxrwxさん もともとアルコールは好んで飲むほうではないので、2〜3年前に…続きを読む

養命酒製造について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用養命酒 (医薬品)ページの先頭へ