クナイプ / クナイプビオ オイル 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプビオ オイル > 口コミ一覧 > ANGEさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2426件中 160件目を表示

ANGEさん
ANGEさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/9/2 17:08:35

20代の頃からクレンジングオイルの多用により、肌がボロボロというコンディション。
全体的にうす赤く炎症しており、毛穴と角栓のが沢山あり、一日何度もあぶらとり紙を多用していました。

最初はリップオイルとしてつかってみようかな、と気軽な気持ちで使用をスタート。( ´ ω ` )

NATRUE取得のオーガニックオイルで、光毒性のあるフラノクマリンを含みません。
小さいサイズはドラッグストアで500円代で購入できるということもあり、コスパも本当に素晴らしい。
刺激もなく、爽やかなグレープフルーツの香りに癒されながらフェイスオイルにも使用。
顔を常温水ですすいだ後、MUJIの敏感肌化粧水、浸透しきったらたっぷりテカるくらいの量のビオオイルを塗って就寝。
まず浸透がとても早いことに驚きました。翌朝はふっくらサラサラ肌にびっくり。
使用して2日目で荒れ性の赤み肌がうっすら引き、少し素直なスキンカラーの肌に。
と、ここまでは使い始めでの感動。


さらにさらにリピートを続けてはや4年目、
今ではW洗顔をやめ、常温水だけですすいだだけの肌に「化粧水+ビオオイル+スキンクリーム」の3点でケアしています。
あの赤く炎症して、どんなに洗っても洗っても角栓だらけだった肌が、見違えるくらい白く、角栓もほとんど見当たらなくなりました。隠れてたほくろが発見できたくらいシームレスな状態に。
もちろん毎日ケアを頑張った努力もありましたが、本当このアイテムには感謝しかありません。

また傷痕を薄くするという表記もありましたが、実は私は使用開始当初から手にやけど痕があります。
ケアのついでに手によくオイルを擦りこんでいたせいかこれもかなり薄くなったのも事実です。今気付いてちょっと驚いています。
完全に治るかまでは分かりませんが、うっすら残っているようであればほんの少しずつ修復へうながす傾向があることは確信しています。


もしあなたが日焼けでもないのに顔が赤黒い、スキンケアしないと顔が乾燥しすぎて荒れてしまう等、同じようにクレンジングや洗顔剤焼けに泣いている方におススメしたいです。
長年@cosmeを利用していて、初めての★7です。
是非試してみてくださいな。( ´ ω ` )

  • 2018-09-15 15:17:48 by ANGEさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ANGEさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ゼロサン☆さん ☆ゼロサン☆さん とても良い帰りで、お風呂上がりに水滴の残った状態で身体全体的…続きを読む
Lemonxxさん Lemonxxさん とっても優秀で万能オイルです!!! お顔のケアにはもちろん …続きを読む
sakoaloさん sakoaloさん 今年一番のヒット商品です!間違いなく結果を出してくれる商品!…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クナイプビオ オイルページの先頭へ