ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ オイル 口コミ

アットコスメ > ゲラン > オーキデ アンペリアル ザ オイル > 口コミ一覧 > abigaleさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 13件目を表示

abigaleさん
abigaleさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/9/20 11:05:39

本当は別のものを買いに行ったのですが、ちょうどDMにはないけれどもオーキデのコフレが5個入った(地方都市なので少ないと思います)ということで教えてくれて、初めてこちらを知りました。

導入のオイルで、アベイユのオイルと同じタイプだそうです。アベイユより、もっと成分がたっぷりで、私の場合はまだシワなど大丈夫、アベイユでも十分だけど、美容液成分もあるから、これだけでも使えそうなので、どうかな?と勧めてくれました(まえ、他店舗でやってるオーキデコフレを問い合わせたので、今回私を見かけて教えてくれたようです)。
ちょうど、オーキデのホワイトニングセロムがなくなった後、手の届きやすい美容液を買おうと思ってましたが、今回もクリームなどのサンプルキットなので、最悪美容液なしでいける、あと、少量でいいから半年はもつだろうということで、せっかくなので試してみるかと思いました。(やはり、お値段はわたしには気軽に買えるものではない)

ほんとに、1-2滴ですみます。顔に伸ばすととてもよく伸び、十分馴染ませれます。しっとりしてますが、ベタっとしないので心地よいです。その後、一応今残ってる美容液、クリームなどをしてますが、次の朝もお肌が保湿されてるのでこれがあると心強いですね。

お値段は、オーキデセロムやクリームほどしません。かといって、これを当たり前に買えるような値段でもないので、まだまだわたしの歳ではとても贅沢な商品です。きちっと、化粧水から最期の乳液やクリームまで一連のアイテムにこだわってどれも高いものばかりならば、ゲランのものではアベイユで十分かと思いますが、美容液込みのものとして使ったり、化粧水などはほどほどの物を使って、だけど秋から冬の間の保湿が心配みたいなときに、一点豪華に長持ちするこちらを投入するのはアリかなとおもいます。

アベイユは、つけると翌日の肌が一定以上には維持される安心感は流石です。どれほどの効果きは、まだ2日なので判断できませんが、好感あります。コフレになって、他のアイテムがお手頃に手に入るような時には、また奮発して買うかもしれません。

  • A783B8C5-B06B-4E18-A… by abigaleさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

abigaleさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーキデ アンペリアル ザ オイルページの先頭へ