レブロン / レブロン スーパー ラストラス リップスティック 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン スーパー ラストラス リップスティック > 口コミ一覧 > eliceさんの口コミ

クチコミ

クチコミ603件中 284件目を表示

eliceさん
eliceさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/9/20 21:09:33

104サートゥンリーレッドを買いました。
クリームタイプです。
すべての色のテスターを手の甲でためしてみて買いました。

シアータイプは見た目からは想像できないくらい、薄付きです。
クリームタイプはこっくりしていて見たままの発色。
パールタイプはクリームタイプほどの発色ではないけど、シアーほど薄くもない。

私が買った104は、唇に載せてみるとすごく真っ赤で、ちょっと普段使いはしにくいです。
やっぱり手の甲と唇では発色が違いますね。。
それに、柔らかいのでかなりムラになりやすくて、現状なかなか使いこなせてません。
紅筆でもムラなく塗るのは結構難しいです。

赤すぎない赤リップとしては、203のソフトシルバーローズあたりを買っておけばよかったかなあ、とあとから思いました。

ーーー追記ーーー
203も後日買いました。
パール シアータイプで薄づきだけどお化粧してる感が出て、顔色が明るく見えます!
オフィスにちょうどいいです。
口紅のテクスチャーは若干硬めですが、乾燥もしないので、愛用してます。
モード系の化粧以外では、レブロンの口紅はシアータイプかパールタイプを選ぶと無難かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

eliceさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

salt6さん salt6さん 111ラムレーズンの色味に惹かれて購入しました。 深いブラウンレ…続きを読む
やまやまっちーさん やまやまっちーさん カバーケースも高見えする パッケージで可愛すぎる。。 塗りや…続きを読む
マリオパーチーさん マリオパーチーさん グラマラスな仕上がりになるのがいいと思っています^^ 私は…続きを読む
Riina@ブルベ混合肌さん Riina@ブルベ混合肌さん ラムレーズンカラーのブラウンリップ とにかく色がかわいいREVLO…続きを読む
ヨッシー紗英さん ヨッシー紗英さん 太さもちょうど良いので、いつも直接使ってます。 口角にもし…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン スーパー ラストラス リップスティックページの先頭へ