ドクターケイ / ドクターケイ コントロールエッセンス 口コミ

アットコスメ > ドクターケイ > ドクターケイ コントロールエッセンス > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 266件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/9/21 12:12:20

ビタミンCものは、やっぱり良いですね。
乾燥肌でも年齢を重ねていても皮脂は分泌されており、それが毛穴を目立たせる一因であるという事実に着目したブースター美容液
皮脂&ハリ&角質ケアで表面をなめらかに整え引き締まった美肌へと導きます。

1、毛穴を目立たせる要因である皮脂を徹底ケア
皮脂が気になる20〜30代の女性はもちろん、40代以降でも皮脂の分泌は行われています。その皮脂が、毛穴を開かせたり目立たせたりといったトラブルの一因に。
ケイコントロールエッセンスは、皮脂分泌のメカニズムに着目、3種の植物エキスを配合。皮脂分泌を穏やかに整え、皮脂による毛穴の目立ちを防ぎます。

2、毛穴の目立ちにくいふっくら肌に
乾燥や紫外線ダメージなどによって肌がハリを失うと、毛穴の周りがより目立つように。そこで、高濃度のビタミンCと誘導体天然のビタミンCとも呼ばれるオリゴノールを配合。ビタミンCは、大気汚染やストレス等肌を取り巻く環境が悪化の一途を辿る現代には欠かせない成分です。
更に、この美容液のためだけにブレンドされたカクテルビタミンを配合。
肌を本来の健やかな状態に整えます。

3、表面のザラつきを防ぎ、毛穴レスな印象へ
ターンオーバーが乱れると、不要な角質によるザラつきが発生。毛穴も詰まりやすく。そこで、肌のターンオーバーを整える
3種の植物エキスを配合。穏やかな使い心地で、肌をなめらかに整えます。角質ケアは代謝が乱れがちな大人の肌にこそ、欠かせないお手入れです。

4、洗顔後すぐに使うからお手入れにプラスしやすい
ケイコントロールエッセンスはどんなお手入れにも組み込みやすい、洗顔後すぐに使うブースタータイプの美容液
まっさらなお肌に使うことで、毛穴の内側までダイレクトに届きます。又、潤いを与える事で後に使う化粧水などのなじみも良くなります。

Dr亀山の最新研究から生まれた
毛穴まわりの悩みを徹底ケアする美容液です。 洗顔後の素の肌に使うことで、高濃度カクテルビタミンと東西ハーブエキスが肌にダイレクトに浸透するので、顔全体になじませるとキュッと毛穴が引き締まるのを
感じます。ラベンダーとティーツリーの天然の精油の香り。

◆使ってみたよ◆
久々に使いました!ドクターケイ!
以前から吹き出物が気になる私は、
こちらの化粧水を使っていました。
感触は良かったもののお値段的に断念。
ただ、吹き出物が多発してかなり酷い状態の今。やはり、また使ってみたい!
そう思っていたので嬉しい。
こちらは、洗顔後すぐに使うブースター美容液。わたし、ブースター美容液大好き。
簡単に組み込めるし、その後の化粧水の浸透も良くなる。さらに、洗顔後すぐ肌に化粧水とかつけないと〜って焦らなくて良い。ブースター美容液をつけておけば
一先ず安心て気持ちになれるから。
ただ、こちらは乾燥を防ぐために!
って言うよりは、毛穴などにダイレクトに!って感じかな。
乾燥する私のお肌も毛穴は詰まるし、年齢とともに毛穴の開きや、肌のごわつきが気になり出したので。まさに、うってつけ。使いやすいスポイトタイプ。量は7滴程度。スポイトだと、調節しやすいし衛生的だから良い!ビタミンCが入っていそうな茶色い美容液
テクスチャーはさらさらしつつ、なめらかにのびます。
お肌に入っていくのが早い!ぐんぐんなじむ。ベタベタしないので、使いやすいと思います。香りはそんなに感じないんですよね。ラベンダーやティーツリーは香りが強めですが、でも私は好き!殆んど気になりません。毛穴の気になる小鼻まわりは念入りに。ほほなど顔全体にも勿論馴染ませてオッケー。鼻まわりの毛穴の開きが気になっていましたが、鏡を見たとき、そんなに気にならなくなっていたことに気付きました。
ニキビも酷いのですが、刺激なく使えます。ザラつきに良いとの事なので、使い続ける事で、悩みが解消されるかなって期待を持てます。
ドクターコスメが好きな私ですがやはりこれは良かった。なめらかなお肌を目指して、日々ケアを頑張ります!

  • IMG_20180921_072356_… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドクターケイ様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこ好きです♪さん ねこ好きです♪さん ドクターケイの化粧水やクレンジングも購入したので、こちらも試…続きを読む

ドクターケイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターケイ コントロールエッセンスページの先頭へ