haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > chuchu71さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2018件中 1729件目を表示

7購入品リピート

2018/9/22 18:28:27

何回かカラーリングしたことのあるロングヘアです。
髪質は柔らかめで細め、
毛量が多いので痛みやすいです。

髪へのダメージがひどく
カラーリングはやめたのですが、
合わないシャンプーを使うとすぐに地肌が荒れます。
髪の毛のダメージケアをしつつ地肌にいいもの、しかも成分もいいものはないのかな……とジプシーしていたときにネットで存在を知りました。

これすごくいいです!
濃密な泡で洗えるのでとっても気持ちいいです。
リンスやコンディショナー不要のシャンプーを使ったことがなく、正直不安だったのですが
全く心配要らないぐらいサラサラに仕上がります。
シリコン入りのリンスじゃないと手櫛は通らないくらいの痛み具合だったのに、このシャンプーを使うと水に濡れていてもスルスル通ります(´;ω;`)
また、今までいかにリンスを流すのが面倒くさかったのか思い知りました。。
時短になるのも嬉しいです。

泡立ちがいいので少なめに使ってしまいそうになりますが、案内されてる量で洗わないとキシキシします。
ロングだと4プッシュくらい使うので一ヶ月ぐらいでなくなってしまいます。コスパはあんまりよくないかもです。。
また、使いはじめてしばらくは少し軋みます。
使い続けてるとサラサラになりました。

お値段は決して安くないのですが、
それに見合う仕上がりと使い心地です(*´ω`*)
これからもずっと使い続けたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chuchu71さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PCディープオータムさん PCディープオータムさん 1年以上使っています。クセ、ボリュームが落ち着き、髪と頭皮が…続きを読む
エミリー★保湿命!さん エミリー★保湿命!さん これしか使えない!!! 私は元美容師で、現役時代にアレルギー…続きを読む
しゃちよーさん しゃちよーさん 仕事があまりにも忙しく、お風呂にゆっくり入る時間がなかったの…続きを読む
きょのすけさん きょのすけさん 天然の素材にこだわっていて、とても上質なシャンプーです。 余…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

kurokamiスカルプページの先頭へ