コスメデコルテ / コンプリート フラット プライマー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > コンプリート フラット プライマー > 口コミ一覧 > kaitamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1381件中 1298件目を表示

kaitamaさん
kaitamaさん

7購入品

2018/9/23 22:10:19

久々にこれ!というコスメに出会えた?!という気分です。
リキッドファンデーションとこちらのベースをサンプルで頂き使用したところ、大変良かったので 現品購入に至りました。

薄付きで素肌っぽく、かつ艶っぽい仕上がりが好みで、自分の肌で何とか叶えられないものかとジプシーしていました。
今までに使用したり試してみたものだと、素肌っぽすぎてすっぴんと変わらなかったり、艶っぽさが時間の経過と共に、ズルズルぬめぬめ崩れてきたり…
年齢によるたるみ毛穴も目立ってきているので、シリコンぽいものだと毛穴落ちして悲惨になるものもかなり多い中、こちらのベースは、美容液のようにスルスル伸びるのにぴたっと密着して、マットな質感なのにしっとりします。何でしょ、これ!

米粒2.3粒程で全顔カバーできてしまうので、コストパフォーマンスもかなり良いのではないかと思います。
そして何よりデコルテで3000円のベースって!と、すごくお得な買い物が出来たと満足しています。

同ラインのリキッドファンデーションと共に使用していますが、とても好みです。
とても簡単に、元々肌の綺麗な人のすっぴんのようになりますよ。

ただ、これで冬を乗り切れるかはまだわからないので、乾燥するようなら、冬のみローラメルシエの下地に戻そうかなともほんのり考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kaitamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ういろうもちさん ういろうもちさん 毛穴が気になるとBAさんにお伝えしたらこちらをおすすめしてくだ…続きを読む
ゆきはるニコニコさん ゆきはるニコニコさん 一度使ってみて、使い心地がよかったので、リピートです。お値段…続きを読む
桜3号さん 桜3号さん 毛穴が目立つのを何とかしたくてBAさんに相談したらこちらを薦め…続きを読む
analiyさん analiyさん 薄く色づき、カバー力があります。 伸びも良く、またリピートし…続きを読む
ass...さん ass...さん はじめて使った時に感動してそれからリピートしてます。 私は鼻…続きを読む
コンプリート フラット プライマーページの先頭へ