NYX Professional Makeup / ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレット 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレット > 口コミ一覧 > Zirconさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 16件目を表示

Zirconさん
Zirconさん

5購入品

2018/9/26 01:59:45

出掛けた先にNYXの店舗があったので、興味津々で初めて立ち寄った際に目に留まったアイシャドウ
捨て色がなくて使いやすそうだな、と購入してみました。
カラーは02。上段左端以外はシマーなカラーで、メタリックな質感のものが多めです。
発色はなかなか良いです。この値段では十分ですし、調節がきくので使いやすいです。
ブラシだと少し塗り難く、私は主に指で使っています。割と綺麗にぼけてくれます。持ちも優秀な方だと思います。

10色もあるのでかなり色々なメイクが出来て、便利なパレットですね。
私がよくやる使い方なのですが、下段左から二番目のヌーディカラーをアイホール、目頭、下瞼と全体的に塗って、その左のブロンズを目尻の方にぼかしながら入れてます。良い感じに深みのあるアイメイクになってお気に入りです。
このヌーディカラーはベースとして一番よく使います。肌馴染みが良く、適度にきらめく質感も良いのでナチュラルにしたいならこれだけでもOK。
あとは下段右から二番目のレッドを単色でグラデーションにしたり、上段右端のラメが強いゴールドをトッピングとして上から重ねたり、組み合わせを考えるのも楽しいです。

見た目と肌に乗せた発色が少し違うので、実際に触れると一番良いですね。見た目より若干明るめに発色します。
もちもちの質感とやらは正直よく分かりません。押したら凹みますが、だからどうという事もなく…使い勝手は普通のパウダーアイシャドウです。
秋冬に合うカラーも多く、最近お気に入りで出番が多いアイテムです。価格もお手頃ですし、オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Zirconさんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレットページの先頭へ