クレ・ド・ポー ボーテ / セラムラフェルミサンS 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムラフェルミサンS > 口コミ一覧 > わもふうにゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ306件中 186件目を表示

わもふうにゃんさん
わもふうにゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/9/29 10:58:56

サンプルを何回かカウンターでもらっていて、良さは知っていたのですが…お高いしなぁ?と躊躇していましたが、
今回、限定キットが出て、しかも化粧品デー!ファンデーションはル・フォンドゥタンのオークル10を使っていてキットに付いてきたミニサイズも欲しいし…よし!買っちゃえ…と自分に言い聞かせて購入しました!(◎_◎;)
私の購入しているカウンターでは、最後の1キットでした。

濃厚なテクスチャーで、2プッシュを顔全体につけてから、BAさんに教えてもらった通りにマッサージしています。
つけたても引き締まるのですが、私は翌朝に効果を実感します。目の下の細かなほうれい線が、キレイになくなってハリが出てます。

お値段が高いので継続するのも大変だけど、頑張ろう!
なので星一つマイナスで!



  • 2018-09-29 10:54:29 by わもふうにゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わもふうにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こぐまたそさん こぐまたそさん 資生堂さんのモニターで使わせていただいています。 今1か月過…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムラフェルミサンSページの先頭へ