モイストダイアン / ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ポロミナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ329件中 123件目を表示

ポロミナさん
ポロミナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2018/10/3 21:58:08

同じダイアンボヌールのダメージリペアにつづいて、こちらもトライアルセットを数日試してみました。

私にはリペアタイプとの差はあまり感じられませんでした。
どちらもシャンプーが優しく、トリートメントにシリコンのしつこいヌメヌメと重さがなく私好みの仕上がりです。
そしてこちらも私には時間がたってくると脂っぽいベタベタ感が出てきてしまうのが少し気になるところです。

香りは「オレンジフラワー」とのことですが、
クリーミーなフローラルといった印象です。案外こっくりした香りです。
使用時の香りは嫌いではないのですが、乾燥後の香りはなんとも表現しがたい、ちょっと違和感ある香りでした。
それにダメージリペアタイプの香りよりもしっかり残るので、
(それでも一般的なシャンプーよりは弱いですが)
購入するのならピンクのダメージリペアかなぁ・・・と思ってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ポロミナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu-mi-♪さん yu-mi-♪さん お試しサイズを購入しました。 私は香りが苦手でした。ちょっと…続きを読む
ロールケーキ☆さん ロールケーキ☆さん お試しサイズ買ってみました! 勝手に柑橘系の爽やかな香りを想…続きを読む

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイアン ボヌール モイストリラックスシャンプー/トリートメントページの先頭へ