クリニーク / モイスチャー サージ CC クリーム 30 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ CC クリーム 30 > 口コミ一覧 > miyukkoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ217件中 16件目を表示

miyukkoさん
miyukkoさん

4購入品

2018/10/6 06:29:25

伸びが良くない、補正力もいまいち(同じ金額ならもっといいものが)、で数回使って封印していたのですが、モイスチャーサージの保湿ジェルと混ぜる、という口コミ拝見し、たまたま持っていたので試しにやってみました。
一回使う分だけ1:1くらいの割合で混ぜてから塗ると、毛穴も隠れ、ふんわりと肌色が整い、何より保湿力が格段に上がりました。
その後はオンリーミネラルのパウダーでささっと軽く済ませたり、しっかりメイクの時は同ブランドのリキッドファンデ+クリアパウダーで仕上げ。
どちらにしても時間が経つと必ずでていた乾燥由来のほうれい線が夜まで出現しない日々が続いているので、ジェル混ぜに効果アリだったのかなと推測しています。

そんな感じで突然使い勝手が良くなり保湿ジェルと一緒にメインで使用中です。
単品なら★3、セット使用の条件付きだと★5、で間をとって★4です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miyukkoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**etsu**さん **etsu**さん クセがある商品だと思います。 単体で使用は、いまいちでした。…続きを読む
eye-koさん eye-koさん クリニークから商品紹介の葉書が届き、興味があったのでカウンタ…続きを読む
kyonjensenさん kyonjensenさん 7月1日に発売とのことですが、楽天で売っていたので気になって購…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイスチャー サージ CC クリーム 30ページの先頭へ