ランコム / UV エクスペール BB 口コミ

アットコスメ > ランコム > UV エクスペール BB > 口コミ一覧 > さーるーりーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ909件中 131件目を表示

さーるーりーさん
さーるーりーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2018/10/11 22:46:33

なんだかんだリニューアルする毎に購入しています。
ランコムのこのシリーズ、本当に日焼けしないんです。
それなのにカバー力も高いし、スッと馴染んでくれてとても使いやすいです。
伸びも良いのでコスパもかなり良く、お値段的には全然高いと感じないくらいのコスパの良さです。

ただ、元の肌の調子が悪いとやっぱり乾燥してしまいます。
あとは汗をかくと普通に顔はテカテカしてきます。

ですが、絶対に焼けないこの安心感はさすがランコムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さーるーりーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃあた(o^-)bさん にゃあた(o^-)bさん 日焼け止めいらずなので購入しました。 肌を均一に見せてくれて…続きを読む
saatoooooooさん saatoooooooさん 塗ったらゾンビみたいな顔色になってヒ゛ックリしました。笑 付…続きを読む
ちかぺいんさん ちかぺいんさん ファンデをタッチアップしてもらった時にサンプルで頂きました。…続きを読む
13mikiさん 13mikiさん まず色にビックリです。 グレーっぽいけど自然に馴染みました! …続きを読む
やぎぱん♪さん やぎぱん♪さん ファンデーションとコンシーラーと一緒に購入しました。休みの日…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UV エクスペール BBページの先頭へ