SHISEIDO / ヴィジョナリー ジェルリップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ヴィジョナリー ジェルリップスティック > 口コミ一覧 > うるすらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ360件中 328件目を表示

うるすらさん
うるすらさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/10/14 14:55:03

212 Woodblock 購入しました。
サンプルの使用感がとてもよかったので。

以前よく使っていた、レンガ色の赤味のあるブラウンカラーです。
今年流行りの色なんですか?
年齢を重ねて、大好きだったベージュやブラウンのリップが
似合わなくなってきたのが残念でしたが、この色は大丈夫。
とてもきれいに発色するし、顔全体の印象が沈むことがありません。
赤味のさじ加減が素晴らしいのですね。
今回のリップカラーのシリーズ、今はなくなってしまった
資生堂インウイやディグニータの色展開に近いものもあります。
(絶妙なベージュやブラウンカラーの多かったディグニータのリップだけでも
復活してほしい…)

マットではないと店頭で言われましたが、つけて30分もすると完璧にマットです。
使用感はパウダリーなマット感ではなく、唇に溶け込むように密着して、
しっとり感が素の唇の状態と変わらないので、本当につけてること忘れてしまうくらい
まったく、ストレスがありません。
これは!この着け心地はこれまでのリップにはありません。
一昔前(いや、もっと前か)の資生堂のマット〜同年代の皆様覚えていますか?
ベジタブルリップなど〜は、乾燥したり、
時間が経つとポロポロしてきたりマットで着け心地のよいものって難しいのかな?
という印象がありましたが、これは…つけた直後は、ひんやり水分を感じる。
マットに定着した後も汚く崩れてこない。
とにかく、落ちない!なんでしょう、さすが資生堂のテクノロジー?

サンプルで頂いた202 Bullet Trainのコーラルは絶対に自分では選ばない色なのですが
マットなコーラルって少し懐かしいような、白肌にとても合う上品な色だったので
買ってみたい気がしています。
212もそうですが、ラインをしっかりとらないで、少し滲んだようにぼかして
つけるといい感じです。

ケースはバーム同様あんまり好きではありません。
もう一つ同時発売のマットリップも試してみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うるすらさんのクチコミをもっとみる

ヴィジョナリー ジェルリップスティックページの先頭へ