ロレアル パリ / カラーリスタ ヘアメイクアップクリーム 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > カラーリスタ ヘアメイクアップクリーム > 口コミ一覧 > アル5121さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 10件目を表示

アル5121さん
アル5121さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/11/9 17:42:33

今まで色々な市販品や美容院でカラーをしてきて思い通りの色に染まらなかったのですが、今回の製品は今までで一番気に入った色になりました。何度か使った感想や思った事を書いていきたいと思います。

・量は、ショートボブ全体で少し余ります。
・大事なのは事前にブリーチでしっかり色を抜いておく事
 (黒や暗色の髪だと上手に発色しません)
・塗布したら1時間放置(30分程度だと発色が悪いです)
・裸の髪に使う(ワックスやムースがついていたり、前回の染色剤が残っているとうまくいきません)
・放置後のシャンプーは手袋をする(素手でやったら指に色がつきました)
・色持ちは1〜2週間程度(シャンプーのたびに泡に色が出ます)

これらを気をつければ、ほぼ写真通りの髪色になります。
欠点を言えば、色が長期間保たない事と染めた直後は雨に塗れるのが怖い(色落ちする)事でしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アル5121さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリスタ ヘアメイクアップクリームページの先頭へ