エリクシール / エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル ブースターエッセンス > 口コミ一覧 > lebununさんの口コミ

クチコミ

クチコミ951件中 514件目を表示

lebununさん
lebununさん

4モニター・プレゼント

2019/3/25 18:21:21

@cosme様よりプレゼントでいただいたので再投稿です。
やっぱりこちら、気持ちいいです。
久々に使うとまたピリピリした感覚がありましたが、数日でピリピリも感じなくなりました。
こちらを使用した後は化粧水が入り込む感じがします。
夏の間気持ちがいいからと使っていましたが、本当は冬のほうが必要なのかも。
またしばらく使ってみようと思います。

-------------以下2018/10/17投稿---------------------
敏感・部分皮脂多め&乾燥混合肌の30歳です。1本使い切りました。
新しいものを試すと肌荒れを起こすこともよくあるのですが、こちらは大丈夫でした。
使用開始から約1週間はピリピリとする感覚がありました。
シュワシュワして気持ちがいいです。
慣れてくると、どういうわけかその刺激もだんだん感じなくなってきます。

夏の間はイプサを使っていましたがこちらのほうがコストが安いので乗り換え中です。
特別いいという感じもないのですが、問題が起きないのは敏感肌の私にとってはありがたいことなので、とりあえずはリピしてしばらく使用してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

lebununさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しばあさ★彡さん しばあさ★彡さん 資生堂さんからいただきました。 説明書どおりに使用。他の導入…続きを読む
(・∀・)(・∀・)(・∀・)さん (・∀・)(・∀・)(・∀・)さん 使ってびっくり!最初は加減がわからず顔を洗いに行ってしまった…続きを読む
*まんぼさん *まんぼさん 一番はじめは肌が慣れてないからなのか量の調整に失敗したからな…続きを読む
ぱーーーーーんさん ぱーーーーーんさん 美容部員さんのオススメで購入。刺激が苦手な方はパチパチする感…続きを読む
もちぬんさん もちぬんさん パチパチと炭酸が染み込み気持ち良いです。 同シリーズのおやす…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル ブースターエッセンスページの先頭へ