N organic(エヌオーガニック) / モイスチュア&バランシング トライアルキット(旧) 口コミ

アットコスメ > N organic(エヌオーガニック) > モイスチュア&バランシング トライアルキット(旧) > 口コミ一覧 > ミーシャのしっぽさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ346件中 117件目を表示

ミーシャのしっぽさん
ミーシャのしっぽさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/10/22 00:47:01

寒くなって乾燥が気になる季節になったので、最近買っていなかったトライアルセットを買いました。
ネットですごくいい香りというコマーシャルを結構見たせいかもしれません。
想像より香りは軽めで、アロマ系のいい香りはしました。
化粧水はしっとりして潤う感じが気に入りました。
セラムは事前に見た全成分で、ジメチコンが入っていたので無理だなと思っていました。
1回目はやはり少しピりっときて、しばらくだけですが何となく痒い気がしました。
しばらくたってから、以前からのお手入れ後に使ってみると
それほど刺激は感じなくなっていました。
シリコン類はその時はつるっとして効果があるように感じますが、洗顔後また乾燥してるという繰り返しになるので、余り使いたくはありません。
特に肌に害があるわけではないようですが・・。

トライアル注文後は割引で買える案内が同封されてますよねー。
ローションだけ定期(いつでも止めれるようなので)にしてみようかと思いましたが、これに合わせるクリーム類をまた探すのは面倒で
またオールインワンでは不可能な潤い感を、2品で済む楽さにも惹かれました。
今までノンケミカル、オーガニック系にこだわってきたので、ちょっとケミカルを使うのは
気が引けます。
でも2品でそこそこ潤う感じから、やっぱり定期セット頼んじゃいました。
2か月分あるとしたら、セットで8千円弱は許容範囲だったからです。
まーやはりセラムが無理なら、ローションだけに変更しようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ミーシャのしっぽさんのクチコミをもっとみる

N organic(エヌオーガニック)について

モイスチュア&バランシング トライアルキット(旧)ページの先頭へ