KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS クリアリーブライト エッセンス 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS クリアリーブライト エッセンス > 口コミ一覧 > おぽよたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5704件中 4923件目を表示

7購入品リピート

2018/10/25 18:54:30

以前リピしてました。
スキンケアをする余裕がなかったとき、お風呂上がりにこれだけを塗ってましたが、十分保湿されていた気がします。また、継続して使用していたら顔がパッと明るくなりました。ニキビもできにくかったです。
限定で大きめサイズのものが出たときにまとめて買っていました。いまは別のブランドのスキンケア商品を使っていますが、いつかまた使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おぽよたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にょちゃむさん にょちゃむさん もう4?5個はリピートしてますが、ビタミンCとサリチル酸のおかげ…続きを読む
めうたろうさん めうたろうさん 2本目に突入しましたが、肌が白くなったと言われることが多くな…続きを読む
honocchi55さん honocchi55さん 大好きな商品!続きを読む
sakura7343さん sakura7343さん まだ使用したばかりなので、 美白効果は分かりませんがもっちり…続きを読む
さささ39さん さささ39さん ニキビ跡とか薄くなる続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS クリアリーブライト エッセンスページの先頭へ