ハーバー / VC90ホワイトスティック 口コミ

アットコスメ > ハーバー > VC90ホワイトスティック > 口コミ一覧 > まめしばたろうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 6件目を表示

まめしばたろうさん
まめしばたろうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2018/11/7 12:36:42

@コスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます!
約1ヶ月試しました。
まず、塗りやすいです。リップクリームと同じような堅さ・柔らかさです。
VCなので乾燥する・・・?と思いきや、乾燥は感じませんでした。
ピンポイントに塗れるし、弱い力でも塗れるので、あまり摩擦もないかなと思います。
肝心の美白効果ですが、正直、はかの美白化粧品も使用しているので何ともいえませんが、今年の夏にできた小さなシミは、目立たなくなりつつあります。
1ヶ月で半分くらいなくなったので、残り半分を、また一生懸命塗ってみようと思います。
手軽に使えるのが、スティックタイプの良いところだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まめしばたろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽん・ちゃんさん ぽん・ちゃんさん @コスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうござい…続きを読む
VC90ホワイトスティックページの先頭へ