RMK / クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B 口コミ

アットコスメ > RMK > クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/B > 口コミ一覧 > アブさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 7件目を表示

アブさんさん
アブさんさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿159

5購入品

2018/11/11 05:32:26

今年のクリスマスコフレはRMKのベースにしました!
発売日当日ネットで購入を試みましたがその途中で完売に!
ダメだったかーと諦めていましたが、次の日なんとなくまたそのページを開いたら在庫ありになっていてすぐにポチりました。運が良かったかな!

RMKのファンデーションはずっと気になっていたけれど使ったことがなかったのでいい機会だと思いお試し用に買いました。白いのでAの明るいほうにしました。
全てミニサイズでとてもかわいい!

●下地はピンクパールが入っていてほどよくキラキラします。乳液のような軽いテクスチャーでのびがよく薄づきでもモチッツルっとしていい!
ファンデーションは102番。ピンク肌ですがオークル寄りの102でも違和感なく綺麗に仕上がりました。というかすごく少量で肌が綺麗になってびっくり!人気の理由がわかりました。カバー力はそこまでないけれど、肌をなめらかに整え、透明感が増すとはこのこと!これリピします!!
●パウダーは新作。雑誌にも載っていたので気になっていたものです。こちらもパール入りでキラキラします。総じてこの下地からのセットを塗ると顔がすごくキラキラ!夜のおでかけなんかには素敵じゃないかな、と思うけれど子育て中の身で昼間しかおでかけしないので、お気に入りのパール無しの下地のうえにこのパウダーを乗せてみたら控えめにキラキラしてとても綺麗でした。粉質もとても微細で、顔全体に塗ってもマットにならずツヤを残してくれます。付属のパフは使いづらいので手持ちのブラシを使っていますが、ミニサイズでかわいいし持ち運びもいいので気に入ってます。これも無くなったら現品大きくなっちゃうけど買います!
●1番楽しみにしていた3Dヌードファンデーション
これは期待していただけに残念でした。まずブラシにつかない。無理やりつけて、肌に乗せても肌にもついてるかわからない!それほどヌードなのか?と思いますがまったくピンと来ず。
色々やってみましたが、素肌ぽい仕上がりが好きな私でも、素肌のままのような感じで使いこなせず、今は指でコンシーラーのように塗っています。小鼻など赤いところにグリーン、クマにオレンジ、目の下の三角ゾーンに練りファンデをかるく叩く。
これでパウダーをすればまずまずです。パウダーのおかげかな?
とりあえずなんとか自分なりの使い方を見つけられたので無くなるまで使おうかなと思いますが、リピはないです。楽しみにしていただけにショックだけど。
●ポーチは柄色サイズ、とてもかわいく使いやすそうです。普段使いより旅行の時に使いたいかな。

期待していた3Dの良さが分からず残念でしが、とりあえず試したいしなーくらいの気持ちでいた下地、ファンデーション、パウダーがとってもよかった!
なのでこのコフレにしてよかったです。
ミニサイズ無くなったら現品買いに行こうと思います。

  • 2018-11-09 12:34:35 by アブさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスマス トラベルベースメイクアップキット 2018 A/Bページの先頭へ