ファンケル / エンリッチ 化粧液 II しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > エンリッチ 化粧液 II しっとり > 口コミ一覧 > おがかなっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1581件中 1313件目を表示

おがかなっこさん
おがかなっこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2018/11/13 07:39:41

若干とろみがあって、少量で全体が潤ってふっくらします。
使い始めて約2週間ですが肌にうるおいを蓄えて肌密度も上がってきました。
目元の乾燥小じわ、くすみが抜けてくれましたし、毛穴たるみも引き締まってきた感じエイジングケア出来るのが嬉しいです。

私は手で包み込むように使っています。
少量で良いのでコスパも良いし潤い度にお気に入りです!

秋冬の乾燥する季節は念入りにケアしても、それでもなんとなーく潤い不足な気がしていましたが、久しぶりに翌朝の顔に感動しました。
もっちりした肌を見て「もうこれを買う。次回も買う!」と思いました。
秋冬用に、と思ってましたが年中良さそうですね。
ベタベタした感じは無いのに、芯が潤ってる感じなのです。無くなり次第リピートです!
ファンケルのキャンペーンに参加中です。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファンケル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
コラーゲン
関連ワード

-

おがかなっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユキ0000さん ユキ0000さん ここ数日、水のみの洗顔ですら皮膚が乾燥して剥がれる……と思っ…続きを読む
kaj0720さん kaj0720さん ファンケルは化粧水の肌への浸透がほんとに良くて好きです。 安…続きを読む
mimioui☆さん mimioui☆さん ファンケル様よりモニターで使用させていただきました。 乳白色…続きを読む
磨彩さん 磨彩さん ファンケル様のキャンペーンに参加中です。 肌の悩みは色々あ…続きを読む
トトロンパンさん トトロンパンさん ファンケルのキャンペーンに参加中 ほんのりとろみのあるテク…続きを読む
エンリッチ 化粧液 II しっとりページの先頭へ