ビフェスタ / ミセラークレンジングシート モイスト 口コミ

アットコスメ > ビフェスタ > ミセラークレンジングシート モイスト > 口コミ一覧 > リサバードさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1173件中 335件目を表示

リサバードさん
リサバードさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/11/18 02:02:05

こちらは、何気にお店で購入して感動したクレンジングシートでした。
その後、何年もリピートしてるくらいお気に入りです。
家族も友達も愛用してます。
このシリーズは、クレンジングシートの他にクレンジングウォーター、クレンジングオイル、炭酸洗顔も使ってます。
どれもこれもとても感動するくらい大好きです。
クレンジングシートは、全種類使ってますが、こちらのモイストは、しっとりしていて一番好みでした。

シートはすごく大きくて、箱ティッシュと同じくらいの大きさで1枚でも顔全体綺麗に落とすことができます。

柔なくて肌への摩擦の負担も少ないかなと。
ヒリヒリしたりしないのでとても使いやすいです。

香りもないです。

ウォータープルーフアイライナーマスカラも綺麗に落とせるのですが、とあるウォータープルーフマスカラだけはやっぱり落とせなかったです。
そのマスカラは、専用じゃないと落ちないので仕方ないかなと。

拭き取った後も突っ張ることなくしっとりするので、本当に疲れ切ってるときはこれでおしまいってしまうことも。

化粧直し用にコンビニで携帯用も購入して持ち歩いてるほどお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

リサバードさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ちゃんちゃんこ♪さん ♪ちゃんちゃんこ♪さん 使いやすくて、よかったです。特に疲れてる時にはいつもお世話に…続きを読む
komimi☆彡さん komimi☆彡さん 大判で使いやすい。帰宅してすぐ使える手軽さが好き。続きを読む
○レイン○さん ○レイン○さん 初めて購入しましたが すごく 潤うし、すごく メイクが取れる…続きを読む
sentaroさん sentaroさん お疲れモードで帰宅した日にこれで拭いて そのまま寝ちゃってい…続きを読む
56ちゃんさん 56ちゃんさん もー?!何回リピートしているのやら〜、というくらい お世話に…続きを読む

ビフェスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミセラークレンジングシート モイストページの先頭へ