シャネル / ル リフト クレーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト クレーム > 口コミ一覧 > porn&pornさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 62件目を表示

porn&pornさん
porn&pornさん

7モニター・プレゼント

2018/11/18 15:05:45

@cosmeさんからプレゼント企画でいただきました。ありがとうございました!
シャネルのスキンケアラインは気になっていたものの初めてだったのですが、94%を自然由来成分でできたクリームとのことで、安心して使うことができます。

使用方法ですが、まずシャネルのマークで気持ちが上がります!可愛いピンクのクリームを夜はマッサージのやり方を見て、その通りにやってみたところ良い香りでリラックスできますし、翌朝の効果を感じ、スキンケアの楽しみが増えました( ´∀`)

使い心地ですが、濃厚なクリームですがべたつかず、すぐに馴染み、肌にツヤが出ました。翌朝は明らかに目元がふっくらして、引き締め効果もあるのか弾力が出て、肌のハリを感じます。朝は少量にしていますが、1ヶ月使用してもそんなになくならないくらい伸びが良いので、コスパも中々良いのではないでしょうか。

アンチエイジングが気になる、毎日肌への癒しやご褒美が欲しい私にはぴったりのオススメのクリームでした。他のスキンケアラインも試してみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

porn&pornさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スーパースノーホワイトさん スーパースノーホワイトさん 香水を購入した際にセラムと共に勧められ即買い。 いやー、やっ…続きを読む
らっすぃーさん らっすぃーさん 形状記憶の作用があり、使い続けると明らかに肌が上に上がってき…続きを読む
ゆきんこさん(o^-)bさん ゆきんこさん(o^-)bさん @コスメさんから美容液が当たり、元々持っていたクリーム(LE LI…続きを読む
エリナさん エリナさん @cosme様より、プレゼント当選でいただきました。 ありがとうご…続きを読む
kakerukakeさん kakerukakeさん @コスメさんから頂きました! ありがとうございます♪一週間、…続きを読む
ル リフト クレームページの先頭へ