エトヴォス / アクアミネラルベース/SPF11PA++ 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > アクアミネラルベース/SPF11PA++ > 口コミ一覧 > ごりぴょこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ138件中 50件目を表示

3購入品

2018/11/19 16:00:43

敏感肌ニキビを繰り返し自分の肌にあう化粧品がなかなかなく…
とにかく少しでも肌に優しいものをと思い、ファンデーションはエトヴォスのファンデ(N3の色)を使っています。

今まで化粧水乳液の上から下地なしでファンデだけだったのですが、それだけではカバー力が正直足りず、接客業なので隠れないニキビを晒すのが辛く…こちらの下地も思い切って購入。

手の甲に出して、額、瞼、頬、顎などに少しずつ塗って使っています。サラサラして水っぽく、着け心地は良いと思いました。

涙袋の方にムラが出来たり、荒れている部分に厚塗り感がでたり、サッと伸ばさないといけないのか、私の塗り方が悪いのか、カバー力はあまり変わらず…( ;_q )
下地の色が明るいベージュなので、肌色全体が白くテカっているように見えて厚塗り感が少しあるなぁと感じました。
ただ、下地を塗らないよりはいいかなと思い、まだ数回しか使えていないので、ひとまず綺麗に塗れるように研究して、様子をみていきたいです。(>_<;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごりぴょこさんのクチコミをもっとみる

アクアミネラルベース/SPF11PA++ページの先頭へ