THREE / シマリングリップ ジャム 口コミ

アットコスメ > THREE > シマリングリップ ジャム > 口コミ一覧 > 董胡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ765件中 122件目を表示

董胡さん
董胡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/11/24 16:18:22

ブルベ夏ですが、イエベに間違われる程の黄身肌です。

カジュアルに使える赤が欲しい。と、お伝えしてBAさんにチョイスして頂いたのはこちらの14番でした。

パーソナルカラーではイエベに合うお色と言われてますが、私の肌が黄色いせいか普通に似合いました(笑)

赤というより赤ピンクって感じでピンクの色味を強く感じます
BAさんいわくオレンジもまじってるらしく素の唇の色に1番近い色とのことでした。

私は恐ろしく唇の血色が悪くほぼグレーみたいな色をしているので素の色とは程遠いのですが(笑)
でも、私の注文通りカジュアルに使える赤だと。
ちょっとベリーっぽい色になるような気もします。

アイメイクをしない
でも血色はよく見せたい
そんな日にさっと塗って外にいけるいいお色です。

正直もちはよくないようですが、
食事をした時に中途半端に輪郭だけ残られるよりは全部無くなってくれた方がいいタイプなので問題はありません。


今度は15番も試してみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

董胡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハロルド山田さん ハロルド山田さん ずっと欲しかったリップジャムがやっと買えました! 購入した…続きを読む
鉱物さん 鉱物さん SUNDAY RHYTHMです。 明るいピンクですが、塗ると、元から血…続きを読む
シマリングリップ ジャムページの先頭へ