メディオン / ドクターメディオン VCクリームプラス 口コミ

アットコスメ > メディオン > ドクターメディオン VCクリームプラス > 口コミ一覧 > コリノ☆キラキラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 22件目を表示

コリノ☆キラキラさん
コリノ☆キラキラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2018/11/28 23:34:45

少しこぶりなサイズのクリームです。
容量でいうと40g。
スパチュラ付きで、清潔に使えるのが嬉しいです。

少しかためのテクスチャーですが、かなり伸びます。
お肌に伸ばすと、するするっと伸びて、ピタっとお肌に密着します。

保湿力がすごいのはもちろん、
お肌にハリが出て、くすみも解消されて、お肌がワントーン明るくなった気がします。

乾燥しやすい冬ですが、これを使えば、一日しっとりなお肌をキープできます。
高保湿ですが、べたつかないので、ファンデーションがよれることもなく、
メイクのノリもよくなりますし、乾燥しないので、メイク崩れもしにくいです。

毎日継続して使用していると、どんどんお肌の調子がよくなるのがわかります。
即効性があるクリームは、使用していて嬉しくなります!!

今年の冬のお肌は、このクリームでしっとりもちもち肌をキープしたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:第2広報室)

コリノ☆キラキラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふわふわふまさん ふわふわふまさん ビタミンCの効果と潤いをしっかりと肌に封じ込めて、ふっくらつ…続きを読む
きるる!さん きるる!さん VCクリームプラスは、高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」をはじめ…続きを読む

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターメディオン VCクリームプラスページの先頭へ