mesiru(メシル) / アイスキンケアシャンプー 口コミ

アットコスメ > mesiru(メシル) > アイスキンケアシャンプー > 口コミ一覧 > ☆かおリン☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ525件中 63件目を表示

☆かおリン☆さん
☆かおリン☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/12/2 22:45:40

ロート製薬株式会社の、アイスキンケアシャンプー『mesiru』をお試ししました。

mesiru は、『洗うまつ毛美容液』です。
メイク残りによる角質層の色素沈着や、毛穴づまりを、mesiruで洗うことで、目もと環境を整えてくれます。
mesiruは、泡ででてくるポンプタイプのソープで、1本あたり150ml入り。
ドラッグストアバラエティショップで購入することができるので手軽に手に入りますね。

使い方はとっても簡単で、メイクを落して普段の洗顔をした後に、mesiruを2?3プッシュ出して、目元を中心に優しく洗うだけ。
目もとの皮膚は薄いので、洗うときは力を入れて擦らずに優しく優しく。
瞼→まつ毛の生え際→まつ毛の毛先に向かって優しく撫でるように洗うのがポイントですよ。
写真は1プッシュ分。1プッシュでも十分な量です。
ポンプを押すだけで、簡単に濃密な泡が出てくるので楽ちん。
また、mesiruは、目元だけでなく顔全体に洗顔料としても使えて一石二鳥で便利。
マツエクやまつ毛パーマ中でも使えるので良いですね。

少し前まではマツエクでした。
マツエクをしていると、使えるクレンジングが限られますし、まつげの生え際までなかなかキレイに洗えなくて困っていました。
まつげダニが発生ちゃったら大変……。
目元は、いつも清潔に保ちたいので、『mesiru』が大活躍!
洗ったあとは、なんだか目元がスッキリさっぱりしたような気がします。

刺激も感じず、肌トラブルもなく使えています。今後も使い続けていきたいです!

  • IMG_20181202_215118_… by ☆かおリン☆さん
  • IMG_20181202_215118_… by ☆かおリン☆さん
  • IMG_20181202_215118_… by ☆かおリン☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆かおリン☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちゃんゆき★さん ★ちゃんゆき★さん 目元のアイシャドウも綺麗に落ちて 潤いも残るし 文句なしです…続きを読む
MIKITTY0211さん MIKITTY0211さん ずっと気になってたこの商品♪ ご縁があり購入しました! 普段…続きを読む
めっぱたんさん めっぱたんさん まつ毛の汚れを落としてくれるまつ毛専用シャンプー!!美容液配…続きを読む
なぁちむ♪さん なぁちむ♪さん 今回はまつ毛に優しい mesiruアイスキンケアシャンプーの 紹介…続きを読む
さきてぃん*さん さきてぃん*さん まつ毛美容液を配合したケアまでできるまつ毛専用シャンプー! …続きを読む

mesiru(メシル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイスキンケアシャンプーページの先頭へ