ディオール / ルージュ ディオール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール(旧) > 口コミ一覧 > ぽよ919さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 171件目を表示

7購入品

2018/12/5 18:26:18

999のミニサイズをネットで購入しました。

届いて色を見たら、どぎつい真っ赤に見えて、
これは日常使い無理だわ〜と放置していたんです。

先日、新しいリップを購入する際色味がかぶらないよう
試して写真に撮っておこうと手持ちのリップをすべて
付けては落とし、付けては落とししていました。

イエベだとオレンジ〜コーラル〜ベージュ〜ブラウン〜と
つけこなせる色が限られてきて飽き飽きしていたのですが、

こちらのリップの赤がかわいいのなんのって!
真っ赤に見えていたカラーはほんのちょっとだけ朱が入った絶妙カラーで、
バリバリのイエベ秋の私でもまったく浮かない!
ものすごくびっくり&ここ最近のリップで一番気に入りました!

この色ならぽんぽん付けすれば普段メイクにも使えます。
おそらくですが誰にでも似合う色なんじゃないかなあ。
年を重ねてもずっと使っていけるように思います。

塗り心地もするする引けて、本当にお勧めです。
小さいサイズ使い切ったら大きいものリピします。

追記します。
現品サイズで別の色も持っていました。
642のレディです。
イエベ秋の私には少し明るすぎる気もしますが、
浮くことはありません。むしろ春らしくて素敵です。
春メイクにはこれくらい気分をかえて明るくなる色を使いたいです。

また、この口紅は外資なのに変ににおいがついていないところも
好きなところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽよ919さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ooalimbさん ooalimbさん 999 matte がお気に入りです。 見た目は真っ赤なのですが、つけ…続きを読む
FREEDOM_BIRDさん FREEDOM_BIRDさん 素晴らしいです。 うるおいがあり、リップクリームと合わせて使…続きを読む
ルージュ ディオール(旧)ページの先頭へ