エレガンス / リクイッド ルージュ ビジュー 口コミ

アットコスメ > エレガンス > リクイッド ルージュ ビジュー > 口コミ一覧 > maimai.maichimuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ623件中 469件目を表示

maimai.maichimuさん
maimai.maichimuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2018/12/12 16:03:20

03番のベージュを予約購入して 3ヶ月ほど 使用して、とても 気に入ったので 01番の赤も購入しました!!

ティント系を使うと ガサガサに皮のめくれ&切れて血が出る。ので 苦手で あまり購入する事がないのですが、これは しっとり していて乾燥する事もなく、化粧落としをしても 良い感じ。
そして、ティント系は 青みピンクに変化する事が多いですが これは 変化は そんなに ひどく ないです。
ベージュも 少し、ピンクよりのピンクベージュに なるけど、イエベでも 変なピンクに ならずに 良い感じです。
ベージュなので 他の口紅と同じく 落ちやすい色だけど、キラキラと存在感は あるので、3時間おき、食事やドリンクを飲んだら 塗る。って感じで 使えば問題ないです。

そして、01番の赤は とてもフレッシュな赤で イエベに似合う赤。
ジュワッと した感じに塗ると 血色感が でて可愛いです。
とても綺麗な色で 最近のお気に入りです。
塗りすぎると 唇オバケみたいに なるので 塗りすぎないように 薄ーく使っています。

他にも、06番ブラウンと08番の濃ゆい色も とても気になっています。
この2個は トレンドカラーで 欠品していたのでベージュが 無くなったら 購入を検討しています。

  • 042C0795-7D94-4381-B… by maimai.maichimuさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maimai.maichimuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あろ☆さん あろ☆さん 艶っぽくてどの色味も本当に素敵。 自分の中での勝負コスメです…続きを読む
*sawi*さん *sawi*さん 06、ラメが入っててかわいい! 見た感じより明るく付きます。 そ…続きを読む
☆ちぴさん☆さん ☆ちぴさん☆さん 1月に店頭に行った時に、「2月にでる新作です」と 12番をつけて…続きを読む
daisyjayneさん daisyjayneさん 03と限定色の101を愛用中 久々のリキッドルージュだったのです…続きを読む
スベさん スベさん 買い足しで追記。 肌イエベ、購入品:09、使用期間:2019年7…続きを読む

エレガンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リクイッド ルージュ ビジューページの先頭へ