ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィ > 口コミ一覧 > ごっち。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ244件中 172件目を表示

5購入品

2018/12/13 11:06:29

102を購入。105と悩みました。
これ単体でも、重ね塗りすれば簡単に綺麗なグラデーションを作れます。
が、私は基本的にアイシャドウの下地として使っています。これをつけるだけでアイシャドウの持ちが全然違うし、ナチュラルなツヤ感が出てヌーディな(?)目元になります!おすすめです!
今までは夕方にアイシャドウのお直しが必須だったんですが、これを使ってからは夜まで崩れ知らずです?!もうほんと優秀?!
色も1度塗りであればうすーいベージュなので、後につけるアイシャドウの邪魔をしません。

そういう意味では、105は結構しっかり発色するブラウンだったので、下地として使うには102で正解だったのかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごっち。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

name.さん name.さん 単色アイシャドウが欲しいな?と思って探していたところ、本当は…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー クリーミィページの先頭へ