ビオレ / メイクの上からリフレッシュシート アクアシトラスの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレ > メイクの上からリフレッシュシート アクアシトラスの香り > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ241件中 133件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/12/14 10:57:54

気持ちいいです、これ!
まさにリフレッシュ!

Tゾーンのテカリ対策にあぶら取り紙は欠かせないので、常にポーチに入っていますが、
あぶら取り紙では得られない爽快感があります。

シートも大判で丈夫。
顔は押さえるように…、勿体ないので首筋までふきふき(笑)。
シトラスの香りと適度なウエット感で一気に気分爽快!!
崩れたファンデもキレイに拭え、ウエット感が乾いてからファンデをのせると、ファンデも綺麗にのります。

朝の洗顔代わりにも使えるようなので、寝坊しちゃった時にも便利かも!
あぶら取り紙に比べれば高いけれどリピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::曲がり角:::さん :::曲がり角:::さん メイクを落とさずに上からシートで拭くタイプは今まで使ったこと…続きを読む
リナ嬢さん リナ嬢さん 小さいサイズを持ち歩いています。 現在3個目をリピート中。 …続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクの上からリフレッシュシート アクアシトラスの香りページの先頭へ