ランコム / アプソリュ タン プレシャスセル 口コミ

アットコスメ > ランコム > アプソリュ タン プレシャスセル > 口コミ一覧 > satogoomaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 7件目を表示

satogoomaさん
satogoomaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2018/12/19 21:16:03

210-PO使用。
色黒ではないです。
ごく普通の肌色で、BAさんには、もっと明るい色をお勧めいただいたのですが、ワントーン暗めの色を自ら選びました。
流石に夜は、ルースパウダーなどでお化粧直しが必要ですが、夜の店内のカメラのフラッシュでもバカ殿感もなく、安心です。

このファンデ、最初は、体験したことのないスフレのような軽いクリームで、

!!??
驚くのですが、慣れてしまえば、ごく少量でカバーはしてくれるし、暗めの色で、暑化粧感もなく、夕方でも、ちゃんとファンデも残っているし、で、良いお品で驚きました。

もっとお高いファンデの方が、そりゃスキンケアの効果は感じますが、お値段はそこそこで、つきも持ちも良く、つっぱることもなく、いいファンデだなと思いました。

お色味で、110-POと210-POの間くらいの色があったら良かったなあと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

satogoomaさんのクチコミをもっとみる

アプソリュ タン プレシャスセルページの先頭へ