mixim(ミクシム) / mixim POTION アルガン24h美容オイル 口コミ

アットコスメ > mixim(ミクシム) > mixim POTION アルガン24h美容オイル > 口コミ一覧 > ほまもこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1134件中 12件目を表示

ほまもこさん
ほまもこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2023/9/5 12:07:55

初めて使った2019年からもうずっとリピートしていて大好きです。
マルチオイルなので、以前はボディ中心に使っていましたが、今は髪の毛中心に使用しています。

フケ対策や、頭皮ケアをしたいときはお風呂前に直接頭皮に塗ってマッサージ。
髪のスペシャルケアをしたいときは、シャンプー前の髪の毛に塗って流してからシャンプー
熱から保護もしてくれるので、毎日タオルドライ後の髪に塗ってからドライヤー→乾いた後の保湿オイルとしても使用しています。
夏場は更に、UV効果のあるオイルなので外出する前の髪にヘアセットも兼ねて使っています。
もう私はこちらのオイルさえあれば髪の保湿ケアは十分に感じています。


出す量の調整が難しいと以前は感じていましたが、ずっと使ってるので今は使いたい分だけ出すコツが掴めています。
ガッとポンプを押し切らずに、引っ掛けるようなイメージでゆっくり押すと量の調節がききます。
今は鎖骨下くらいのロングヘアで髪の量も多め、パサつきがちな髪質なので、ドライヤー前の使用料はガッと押し切って全部出る量で丁度よいです。

最近ドラストで見掛けなくなってしまいネットで買っているので、無くならないでねとヒヤヒヤしています。
本当に大好きなので、ずっと使い続けたいです。


↓以前の口コミ

モニターに参加しています。
全身に使えるオイルということで、とても使い勝手が良くて重宝しています。
サラサラとしたオイルで、ベタベタしません。塗ったあとの肌は、しっとりとふかふかの間の様な質感になります。
髪につけたときは、とてもまとまりがよくなって程良い濡れ髪になります!しかも、カールした後の髪につけた時は、カールが強調されて良い感じでした。
特に効果を感じたのは爪の乾燥に対してでした。私の足の爪は、ラメネイル除光液の影響でガザガサで白い線が入った状態でした。なかなかよくならなかったのですが、こちらのオイルをお陰で改善してきました。
しかも、UVカットもしてくれるそうです。まさに万能です。

ただ、少し固めのポンプ式なので量の調整が難しくて、少しだけ出そうとしてもドバっと出てしまいます。そのため無くなるのが早いです。
あと、逆さまにするとオイルが漏れてしまうみたいで旅行等への持ち運びには向きませんでした。

  • 2018-12-16-13-30-33.… by ほまもこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

ほまもこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

emo☆★さん emo☆★さん 3本目リピ。色々な流さないトリートメントを使ってきたが固めの…続きを読む
○miiyuu○さん ○miiyuu○さん 毛量多く、広がりやすい私の髪には合っていて、今まで使ってきた…続きを読む
トリップラビットさん トリップラビットさん ■MIXIMジャパン( @mixim_japan ) ミクシムポーションアルガン24…続きを読む
ゆりんご★さん ゆりんご★さん 最近で1番のヒットのオイルだと思ってます!私は主にヘアオイル…続きを読む
四季ちゃんさん 四季ちゃんさん 株式会社ヴィークレアさんから頂き、モニターさせてもらいました…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

mixim POTION アルガン24h美容オイルページの先頭へ