エトヴォス / ミネラルアイバーム 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルアイバーム > 口コミ一覧 > とら子・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1345件中 1221件目を表示

5モニター・プレゼント

2018/12/25 14:20:07

モカブラウンをプレゼントでいただきました。
黄みよりのブラウンぽいのでイエベの方向けかなと思います。
ゴールドやピンクも肌なじみの良さそうなかわいい色でした。

キラッと細かいラメというかパールが入っています。
実際に塗布すると自然と馴染んでツヤっとして上品です。
色はほんのり明るいブラウン。赤みは少ないので大人っぽくなります。
重ねると色が深くなるのでしっかりメイクもできます。

クリームタイプなので指で乗せてピタッと密着してくれるのが楽で好きです。
一度塗だと物足りない時はまぶた中央にだけもう一度重ねています。

午後には二重の溝に溜まっているのが少し残念です。

単色で2,500円とお高めですが、石けんで落ちるし、まぶたに潤いも与えてくれるそうなので、お値段相応なのか…なと思っています。
アイシャドーべースにもなるので、物足りない方は上からラメを重ねるといいかもです。

こちらの単色アイシャドーに濃い色リップで垢抜けを狙います。
ちなみに合わせたいのはナーズのフルビニールラッカーの濃いぶどう色です。
ブラウン系のマットリップも絶対かわいい(*‘∀‘)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

とら子・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SayYes::さん SayYes::さん 単色アイシャドウで良く買うものよりはちょっとお値段するけど、…続きを読む
眠りの森のまみたすさん 眠りの森のまみたすさん 1塗りでアイシャドーベース、アイシャドー、アイケアが出来る …続きを読む
にゃぼにゃぼさん にゃぼにゃぼさん 小田切ヒロさんのYoutubeを見て購入しました。 一重のメイクをす…続きを読む
ぐりん0819さん ぐりん0819さん 美容成分も入っているので付けやすい。単色使いでもグラデーショ…続きを読む
amimicさん amimicさん 小田切ヒロさんのYouTubeを見て購入。 薄付きで程よい発色で、透…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルアイバームページの先頭へ