@cosme nippon / 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 孟宗竹たけのこ 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 孟宗竹たけのこ > 口コミ一覧 > 降谷あすけるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 108件目を表示

降谷あすけるさん
降谷あすけるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2018/12/25 19:59:17

お米のマスクが近くの@cosme店舗では個数制限が続いているのもあり、似たような効果がありそうでお米のマスクとは違い個数制限のかかっていなかったこちらの商品も試しに買ってみました。

お米のマスクも使っていたのでそちらとの比較になりますが…

・シートのフィット感はお米マスクの方が上。こちらはシートに折り目がしっかりついてしまっていて、顔の中心はどう頑張っても隙間ができてしまいました…

・含まれている美容液はお米のマスクと比べるとサラッとしています。おそらくベースの保湿剤がBGだからなのではと思います。 すぐに肌に馴染みサラッとするので保湿された感はお米マスクの方が上かも。

サラッと肌馴染みの良い美容液が含まれているので、私は朝用マスクとして使うことにしています。 刺激も無く悪くはない商品だとは思いますが、もっちり保湿された感をしっかり感じたい方には物足りなく感じるかもしれません…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

降谷あすけるさんのクチコミをもっとみる

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク 孟宗竹たけのこページの先頭へ