ケンゾー / ジュ ダムール オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ケンゾー > ジュ ダムール オーデトワレ > 口コミ一覧 > dutro0888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

dutro0888さん
dutro0888さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2018/12/26 21:55:17

ケンゾーらしい香り立ち。

ツンとした爽やかなトップの後に、チュベローズが来る。
これが爽やかなチュベローズ。
ローパケンゾーにも通じるマリンノート寄りのチュベローズで、生花のような感じです。

プワゾンもチュベローズですが、プワゾンのように濃く甘く複雑ではありません。
プワゾンが苦手でチュベローズ嫌いになってしまった人にもとっつきやすいかなと思います。

あんまり売れなかったというかマイナーな香りなのか、クチコミが少ないですね。
自分はたまたまヤフオクで安かったのでパケ買いしたのですが、当たりでした。

トワレなのに拡散力は強く、1プッシュで充分香ります。
左手にロリータレンピカのEDP、右手にジュダムールのトワレをつけるとジュダムールの方が主張します。レンピカもかなり拡散する方なんですけどね。
ラストに向かうのは早い方です。

女っぽい香りなのでTPOはレンピカ以上に選ぶと思います。
やはりデート用、勝負用かな。
仕事につけていくと誤解されるかもしれません。てか自分自身が仕事モードにならなそう・・・。

レンピカやプワゾン、ブドワールと違って甘味がないので寝香水にも向かないかも。
あ、彼氏とのベッドインにはここぞとばかりに使ってください(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

dutro0888さんのクチコミをもっとみる

ケンゾーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュ ダムール オーデトワレページの先頭へ