
- クチコミ 4064件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
赤い口紅が付けたいのに似合わないので悩んでいた時にCHANELのBAさんに相談したら顔を見て一発で91番を選んで「これなら大丈夫です」と塗ってくださったら本当に大丈夫でした!
いつもどんな赤を塗っても浮いたり、老けて見えたり、とにかく似合わないんだなと諦めていたので感激でした♪
そして一発で色を探し当てるBAさんにも感動しました。色々なアドバイスもくださりとても丁寧で優しいBAさんでしたので信頼できるなと思い、ピンク色も選んで頂きました。ピンクは何色か持って来てくださりその中から付けてみて自分で気に入った55番にしました。
ルージュココシャイン。とてもみずみずしく、リップクリームのように付けれる軽いリップです。
口紅が苦手な方や、ナチュラルメイクが好きな方に凄くおススメです。
私は少し匂いが気になりましたが、匂いよりも付け心地の良さのが勝ってしまうほど塗りやすいです♪
91番ボエームは、見た目真っ赤ですが塗ると透けるようなほんのり赤くなります。何度か重ねると明るめの濃い赤になりますが、みずみずしさで透明感があるのでケバくなったりもせずにフレッシュな感じになります♪
55番ロマンスは、見た目濃いピンクですが、塗ると色付きリップのような薄めのピンクです。重ね付けしてもそんなに濃くならずに丁度良い可愛いピンクになります♪
とにかく透明感のでるリップです!
スルスル塗れて艶があり唇の縦じわも消してくれるので気に入りました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


91 ボエーム
55 ロマンス





