RMK / ティンティッド オイルフィットグロス 01 ウィンターレイク 口コミ

アットコスメ > RMK > ティンティッド オイルフィットグロス 01 ウィンターレイク > 口コミ一覧 > moichanmoiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 6件目を表示

moichanmoiさん
moichanmoiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/1/2 23:34:52

PC冬ビビです。
見た目に惹かれて購入しました。実際唇にのせるとやや紫っぽいような、青みピンクになります。
発色自体はそこまで良くないので、青みピンクのニュアンスが出る感じです。なのでこれ1本では使いづらいな、というのが正直なところです。
ティント効果があるのと、オイル?グロス?状なのでノールックでも塗り直しやすいのは◎。乾燥もしないのでツヤツヤ感もかなり持続します。
重ね塗り用のリップにはいいかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moichanmoiさんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ティンティッド オイルフィットグロス 01 ウィンターレイクページの先頭へ