ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 口コミ

アットコスメ > ランコム > タンイドル ウルトラ ウェア リキッド > 口コミ一覧 > a-k-i-n-aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14210件中 12760件目を表示

a-k-i-n-aさん
a-k-i-n-aさん

4モニター・プレゼント

2019/1/5 00:12:12

@コスメさんからプレゼントしてもらいました。
口コミが良いのでずっと気なってたファンデーションなので嬉しいです。
使ってみての感想は伸びは良いけど薄づきだなってことです。

今まで使ってたDiorのフォーエバーアンダーカバーがしっかりカバーするタイプのファンデだったのでその差が激しかったのかな。
初見はそんなに良いとは思いませんでした。
でも伸びは良いです!カバー力はそんなにあると思わなかったけど全くカバーされないわけじゃないのでナチュラルな感じが好きな人にはすごく良いと思います。
塗った感じも重たくないし肌に蓋をしてる感じもないので顔は軽いです。
その点は◎

今回はラロッシュポゼの下地にこのファンデ、その後はプリマヴィスタのフェイスパウダーを塗りました。

  • image.jpg by a-k-i-n-aさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

a-k-i-n-aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まあこ3916さん まあこ3916さん アットコスメ様のプレゼントでいただきました。 カバー力が高く…続きを読む
たー111さん たー111さん アットコスメさんよりプレゼントして頂きました! ランコムの…続きを読む
EGAちゃんさん EGAちゃんさん 少量でも伸びが良く 軽いつけ心地で 厚塗り感がなくて使いやすい…続きを読む
ちょろ88さん ちょろ88さん @コスメにてプレゼント当選したので利用してみました。 他の方…続きを読む
うに0006さん うに0006さん 伸びがよくて馴染ませやすかった。 毛穴がカバーできて 崩れが気…続きを読む
タンイドル ウルトラ ウェア リキッドページの先頭へ