キャンメイク / マシュマロフィニッシュパウダー(旧) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > マシュマロフィニッシュパウダー(旧) > 口コミ一覧 > ちーさん☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ12746件中 3464件目を表示

5購入品リピート

2019/1/9 21:15:27

ML、MBを使用しています。

テスターした時には感じなかったのですが、全顔にのせると
MLでは不自然に明るすぎるので、主にMBの方を使っています。

付属の薄いパフも使い勝手が良いですが、
別に大きなブラシを用意して化粧の仕上げに顔にサーっと塗るぐらいが
厚塗りにならず丁度いいです!

毎日ファンデを塗るのは肌への負担が気になるので、肌を休ませる日を決めて
その日は下地とこのパウダーのみでベースメイクを完成させています。

このお値段で、こんなにカバー力に優れているなんて優秀すぎます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちーさん☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紫薔薇の友達さん 紫薔薇の友達さん とても使いやすかった 続きを読む
ぴのぴのこっこさん ぴのぴのこっこさん マットが好きな方は良いと思います。 このお値段でこのカバー力…続きを読む
☆みなちゃんまん☆さん ☆みなちゃんまん☆さん ガッツリ化粧をしたくない時に 使ってる(*≧∀≦*)!! サラサ…続きを読む
___am.___さん ___am.___さん MOをリピート4回目くらいです 厚塗りにならずに肌を綺麗に見せて…続きを読む
じなんくんさん じなんくんさん つや肌よりマット肌派なので この商品は大好きで いくつリピート…続きを読む
マシュマロフィニッシュパウダー(旧)ページの先頭へ