ALL-J / ALL-J スムースリッチスキン フェイシャルソープ 口コミ

アットコスメ > ALL-J > ALL-J スムースリッチスキン フェイシャルソープ > 口コミ一覧 > みむ〜☆★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ333件中 4件目を表示

1購入品

2019/1/12 21:33:02

全然ダメ。おすすめしません。脱脂力の強い石鹸です。肌に良い成分など入っているようですが、これを使用してから乾燥するし、ニキビもできるし痒くなります。
市販の石鹸でも痒くなったことがないのに、これはひどいです!
慌ててかゆみ止めクリームをドラッグストアで購入したほどです。

粘り気のある石鹸と謳ってますが、粘り気なんでさっぱりありません。ゆるい泡ではありませんが、誇大広告ですね。
難点なのは試したくてもサンプルやトライアルキットがないこと。
いきなり現品買えって結構勇気要りますよ。
しかも、決して安くはない価格です。石鹸で2000円もするんで。
あれだけ大量にモニターへ現品を配布してるくせに、サンプル等がないってどうなんでしょ?
@コスメで高評価を稼ぐ姿勢も不愉快です!
もう二度と買いません。
そもそも口コミを絞れば、モニターばかりで、リピーターや現品購入者が少ないです。
リピートするほどの商品ではないってことです。
@コスメももうモニターの口コミは評価なしや無効にしてしまえばいいのに。
これでは、たいしたことない商品もまるで大人気商品のような扱いを受けていることに
正直不満だし、@コスメも信用できなくなります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みむ〜☆★さんのクチコミをもっとみる

ALL-Jについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ALL-J スムースリッチスキン フェイシャルソープページの先頭へ