ファブリーズ / 布用消臭スプレー ファブリーズダブル除菌 口コミ

アットコスメ > ファブリーズ > 布用消臭スプレー ファブリーズダブル除菌 > 口コミ一覧 > バービーみっつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 53件目を表示

バービーみっつさん
バービーみっつさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/1/22 21:43:35

信頼のファブリーズW除菌!!
香りが残らないタイプのものが とくに お気に入りです。

除菌好きな 私には 一年中 手放せません。

99.9% 除菌、消臭、ウイルス除去を してくれる 安心感と 使用し始めてから 病気しにくくなりました。

他の 布用消臭剤では なぜかダメで、他のものも いろいろ 試しましたが、

臭い戻りが 唯一 感じなかったのが このファブリーズW除菌でした。

家の中で 犬も飼っているので 犬の体臭が 布から 臭わないように 毎日 スプレーしています。

カーテン、じゅうたん、ソファー、あらゆる布に スプレーしています。

外出先から 帰ったら 玄関で すかさず 上着に ファブです!!

玄関と リビングに 常備していて 常にファブリーズします。

大好きすぎます。

お家の デトックス効果があるアイテムです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バービーみっつさんのクチコミをもっとみる

ファブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

布用消臭スプレー ファブリーズダブル除菌ページの先頭へ