KANEBO / カネボウ フルラディアンスファンデーション 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ フルラディアンスファンデーション > 口コミ一覧 > rereたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ120件中 13件目を表示

rereたんさん
rereたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/4/13 09:54:19

追記

アットコスメショッピングで購入しました。
久しぶりのリキッドリピです。

前回から間が空いたのは、他の手持ちも使ったりしていたので。

他のブランドも気になってましたが、今こういう時期にデパートに行くのは。。。少し気が引けて、使用したことのあるこちらを購入することにしました。

デパートのカウンターでゆっくりお話ししながら、サンプルいただいたり肌に試してみたりというのが本当は楽しいのですが、今はしょうがないです。



2019,6月クチコミ

購入しました。
お色はサンプルと一緒のオークルC。

下地は、最近アルビオンを使っていますが相性はいいです。
ほどよくツヤもでて、肌のくすみも払ってくれます。

普段だと春夏はパウダーファンデなんですが、どうも乾燥するのが気になっていて、リキッドの方が肌がキレイに落ち着くようになったので、このままいこうかと思ってます。

とっても気に入ってます!



2019,1月クチコミ

サンプルパウチいただきました。
ありがとうございます。
サンプル使用なので評価は控えますね。

お色はオークルC。
私には少〜し白いかな。
伸ばすとそんなに気にならないですが、購入するならオークルDにするか要相談です。

結論から。
とっても気に入りました!
だけど、少し前に他のリキッドをリピしたばかりなので、こちらの購入はまだ先になりますが。。。。
リキッドは秋冬しか使用しないので、今年の秋冬かな。。。と。
それまでに他に気にいったものが出てくるかもしれませんが。。。

重くない使用感で、それでいて肌の色を均一に整えてくれる。
目の下あたりのシミもほどよくカバーしてくれます。
なのに厚塗り感は感じません。
さりげないツヤ感も好みです。

もっと早く出会えたかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rereたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アコーーーさん アコーーーさん 1プッシュで全顔、色ムラや薄めのシミはきれいに隠れます。乾燥…続きを読む
suzu-meさん suzu-meさん サンプルのオークルCが気に入り、現品購入しました。 比較で同…続きを読む
Peace78さん Peace78さん オークルAを購入しました メイクアップアーティストさんのメ…続きを読む
カネボウ フルラディアンスファンデーションページの先頭へ