b.glen(ビーグレン) / ホワイトケア トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ホワイトケア トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > SOLOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ589件中 494件目を表示

SOLOさん
SOLOさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/2/2 16:36:52

ビーグレン商品は高くて、全てライン揃えるのは奮発しないと難しいですし、奮発したのにもし合わなかったら…と考えるとなかなか手が出せなかったので、トライアルセットでライン使いできて本当にうれしいです。

クレイウォッシュは洗い上がりがツヤツヤになりました。
化粧水は浸透がいいのがわかります。塗ってるそばから分かると思います。

目元、鼻周り、唇周りの色素沈着が気になる部分にCセラムやリッチクリームを使うと特に効果が感じられました。

わたしが気に入ったのはクレイウォッシュと化粧水とCセラムなので、とりあえずこの3つを注文しました。

アルコールフリーパラベンフリーというところも基礎化粧品選びにとって大事なところです!
なぜこんなに評価が低いのかな…もっとみんなに使って欲しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SOLOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プヨぽよさん プヨぽよさん しみや吹き出物跡の赤みが気になっていたのと、ハイドロキノン配…続きを読む
m@n@5さん m@n@5さん 肌のくすみは最近かなり気になっていたのですが、とうとう職場で…続きを読む
Hopeのエリカさん Hopeのエリカさん 一週間分だけど、しっかり使えるだけの分量が入ってると思います…続きを読む
+妃央+さん +妃央+さん お医者さんが作られたスキンケアブランドなので安心して使えます…続きを読む

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトケア トライアルセット(旧)ページの先頭へ