MISSHA(ミシャ) / シグネチャー エッセンスクッション カバーリング 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > シグネチャー エッセンスクッション カバーリング > 口コミ一覧 > アヤビアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

6購入品

2019/2/2 16:36:59

ミシャのクッションファンデは色々使ってきたけどダントツで良いです!!

最初に1000円のマットとモイスチャーを使って、次にインテンシブカバー、その次にパーフェクトカバー、最後にプロカバーを使いました。お色は全て21番です。

1000円のはマットは厚塗り感出て断念。モイスチャーはテカテカ過ぎて断念。インテンシブカバーはほど良い感じ。パーフェクトカバーも段々と使いなれて良い感じ。プロカバーは厚塗り感と匂いがキツくて断念。
パーフェクトカバーをリピしようかなと思っていたところ、カバーリングが出たので買ってみました。
パフの6分の1くらいの範囲にファンデをとって、ポンポンしていきます。
あれ?めっちゃカバー力あるじゃん!!ってビックリ。
その後軽くパウダーはたけば、厚塗り感ゼロの綺麗なお肌が完成!!!
そして朝、会社着いた時に鏡みても崩れ無し、お昼に見ても崩れなし、夕方見ても崩れ無し、家に帰って見ても崩れ無し。。。。なんじゃこりゃーーー!!ってビックリです。
これよ求めていたのは!!!
やっと出逢えた。。。感動☆嫌な匂いも無いし。
いつ鏡見ても、お肌が綺麗で(夕方は多少鼻がテカりますがティッシュでオフすればOK)、我ながら「キレー。。。」って惚れ惚れしながら何度も鏡見ちゃってます(笑)
自分にぴったり合うファンデって存在するものなんですね。本当ビックリしました。
気をつける点は、パフにつける量です。本当少しでOKです。

あとは夏にもつかえるかどうか。
今の季節、保湿をしっかりした上で使えていますが、夏のムシ暑さと汗で、ドロドロになるかならないかが気になる。
でもこの冬の間は重宝します♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アヤビアさんのクチコミをもっとみる

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シグネチャー エッセンスクッション カバーリングページの先頭へ