シルコット / ふきとりコットンシルキー仕立て 口コミ

アットコスメ > シルコット > ふきとりコットンシルキー仕立て > 口コミ一覧 > PenChaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ769件中 463件目を表示

PenChaさん
PenChaさん

2購入品

2019/2/3 00:22:46

うーん
期待しすぎたせいもありますが、自分は何でこんなに評価が高いのか疑問です。


今までずっと頂き物のSK-IIのコットンを使用しており、(それが初めて使用したコットンでした)こちらの商品のボロボロさに驚きました。

品物自体はシルキー仕立と書いているだけあって、表面がシルクのようにツルツルした触り心地でした。

化粧水も数滴でしみ込みますが、顔を2.3滑りしたらもうボロボロ……。化粧水の量が多いのかと思って減らしてみても、コットンだけで拭いているような感じになり…。

拭き心地も、可愛くておしゃれだけど機能性がない消しゴムで顔をこすっているような感じです。イメージ的にはツルツルカスカス笑


今まで使っていたコットンでは1回一枚で済んでいましたが、こちらの商品は1回につき四枚も使用してしまいました。


安くてとりあえず拭き取りコットンを試してみたいならいいとは思います。
自分としては安物買いの銭失いでしたね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

PenChaさんのクチコミをもっとみる

シルコットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふきとりコットンシルキー仕立てページの先頭へ