SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > デザイニング カラー アイズ > 口コミ一覧 > リト坊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2128件中 634件目を表示

リト坊さん
リト坊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2020/3/30 22:50:17

SUQQUのアイシャドウの特徴はパール感があってテラッとするのが特徴です。私はこのテラテラが苦手です。乾くと余計変にテカります。カラーの特徴としては擦れたようなグレーが必ず入ります。ほんと独特で使いにくいです。必ず濁色になるので彩度が低くなりイキイキしません。明度も彩度も低い色が似合うような方にしかSUQQUのアイシャドウは似合いません。清色が合う方にはかなりくすんでしまうと思います。ちなみにイエベ、ブルベは関係なく使いにくいと思います。サマーやオータムのようにくすみが平気な方ならそれ程気にならないかもしれません。
ラメは小っさなものがギッシリです。キレイですが小さすぎて暗い場所だと目立ちません。よく言えば控えめですが、せっかくラメを乗せるならもう少し存在感があった方がいいかも?30代以上の方向けというくらい落ち着いています。多色ラメです。
粒子は超細かいですが、トムフォードの方が細かいです。保湿力は普通くらいです。表面はしっとりとした感触だけど、粉自体の保湿力は分かりません。密着力も弱めで発色も弱いです。
1番はオータム向きパレットです。イエベ向きですが、スプリングには少し重たく感じると思います。右上はベージュピンクです。本当に細かーいゴールドやピンクのラメが入っています。
4番はオータム向きパレットです。左下のオレンジピンクがブルベの方だとかなり浮くと思います。右下は王道の赤みブラウンで、深みも色気も出ます。ブルベが使うと赤さが前面に出過ぎてしまいます。
全体的に写真よりもう少し赤みが強いです。

  • 2020-05-04 21:08:26 by リト坊さん
  • 2020-05-04 22:11:33 by リト坊さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リト坊さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニング カラー アイズページの先頭へ