アベンヌ / フィジオLF アイ 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > フィジオLF アイ > 口コミ一覧 > カロリン☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 9件目を表示

7購入品

2019/2/6 12:17:43

涙袋が昔からぷっくらしているためか、20代後半になり、目元のたるみが気になり始めたことと、乾燥しやすく笑い皺が気になり始めたことで、使い始めました。
高いアイクリームもたくさんあるけれど、お値段的にもこれから長いこと続けられればいいなぁと思い、お手頃なこちらを購入してみました。

結果的にとても良いです。こちらを使う前は乾燥して粉をふくこともあったのですが今はそれはありません。さすがにシワは全部は無くならないとは思いますが目元はふっくらしてきているし、新しいシワはできていないかな、と思います。

使用感は、ノズルでワンプッシュで両目使えるのでわりともつと思います。
とても濃厚で硬いテクスチャーです。夜のみ使用しています。
その前との化粧水との相性次第で、よくポロポロとしたカスがでてきますが、朝にまた洗顔するので気にせず使っています。

匂いは薬のような独特の匂いがします。笑
効いていそう?と思える反面、すこし苦手な匂いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カロリン☆さんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィジオLF アイページの先頭へ