@cosme nippon / 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 > 口コミ一覧 > ★ぷりんママ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 88件目を表示

7モニター・プレゼント

2019/2/6 14:45:45

モニター、プレゼントで当選して使用させて頂きました!
手に取ってみると、トロっとしたテクスチャーで顔にぬって見ると、まるで美容液を塗っているような感覚!このままマッサージしながら落とすと力を入れなくてもスルスル落ちる!
アイメイクもしっかりしてるので、落ちるか不安でしたが一度でキレイに落ちました!
そして、まつげ美容液まで配合されてるとは。すごいです。
いつものオイルクレンジングでは、洗い上がりがべたついたり、アイメイクだけもう一度クレンジングすることがほとんどだったのですが、こちらは一度ですっきり落ちて洗い上がりはしっとり。
急いで化粧水をつけなくてもいい感じでした。
安納芋の色のボトルも可愛いです。香りはほぼないです。化粧をしてない日のマッサージパックとしても使えそう☆蒸しタオルなどプラスしても良さそう☆
無くなったらリピしようと思います!
ありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★ぷりんママ★さんのクチコミをもっとみる

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋ページの先頭へ